Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 後姿を見るとバックでハメたくなる女性店員
2019-09-07 (Sat)

後姿を見るとバックでハメたくなる女性店員

 49才バツイチです。念願のドラッグストアー店員と関係を持てるようになり、嬉しかったので投稿します。私は離婚前から近所のドラッグストアーでよく買い物してたのですが、その店には『立川さん』という女性店員がいて私のお気に入りでした。

 立川さんは・・顔は好みによると思うのですが、綺麗かブスかで分けると綺麗な方なんですが、どちらかというと私の好みではありません。しかし、スタイルが抜群で、いつも店では体のラインが解る黒のロンTと黒のジーンズにエプロンという格好でいます。




 いつもエプロンを着けているので胸は解りませんが、それなりにある感じ。で、よく後ろ姿を見るんですが・・後ろ姿が堪らないんです。腰の括れから少し大きめのヒップラインがとても堪らなく「バックでハメたら最高の眺めだろうな」といつも想像するぐらいなんです。

 関係を持ったのはつい先週の事。立川さんは『まゆみ』といい32才でした。私はずっと28才ぐらいかと思ってたのですが。そして普段見る立川さんは指輪を全くしていなかったので独身と思ってましたが、実は結婚6年目で旦那さんは6才上だとか。

 関係を持つきっかけとなったのは、私から連絡先を書いた手紙を渡したのが始まりです。手紙には・・『私は49才でバツイチです。いつも買い物の時に立川さんを見て素敵な女性と思っていました。立川さんはまだお若いと思うので私なんか相手にしてもらえないだろうとは思いますが、どうしても気持ちを伝えたくて手紙を書きました。』

 携帯番号・アドレス・LINE-IDも書いて。店内で商品の陳列してる立川さんに「これ読んでください」と渡して買い物もせずすぐに店を出ました。その日の夜にメールで返事があり『お気持ちは嬉しいのですが私には主人がいますので申し訳ありませんが、そういうお付き合いは出来ないです』との事でした。

 男性の皆さんなら解ってもらえると思いますが、私はもうその時点では立川さんとやりたくてやりたくて妄想で勃起したりしていて「告白してダメだったんだから」と後から考えたらとても非常識な事をメールしました。

『ご結婚されてるんですね。立川さんのような素敵な女性なら当然と思います。でも、嫌われるの覚悟でダメ元でもう一つ告白させてください。お店での立川さんを見て、余りのスタイルの良さにゾクゾクしました。

「こんなスタイルの良い女性とエッチ出来たら最高だろうな」と思いました。バカな事を言ってるのは百も承知です。私と不倫関係になってもらえないでしょうか』と本当に非常識なメールを送りました。

 ここまで自分の気持ちを伝えたんだから、でも非常識な事だから断られたり返事がなかったりしたらキッパリ諦めて、立川さんがいる店には二度と行かないでおこうと考えてました。

 それから・・待てど暮らせど返事はなく「そりゃ当然か」と自分がした事に後悔して、私からはメールする事なく諦めました。でも!一ヶ月経った頃に立川さんからメールが来たんです!

 メールには『一度お会いしてお話しよろしいですか?』と書かれていて、私は両極端を想像しました。不倫関係OKなのか・・あんなメールをして嫌な思いをしたと怒られるのか・・どちらにしても良い方の可能性も少しはあると思い、また怒られる覚悟で待ち合わせをメールで決めました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-09-07