Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › Hは神聖な儀式と言う事でお姉さんを頂きました
2019-09-04 (Wed)

Hは神聖な儀式と言う事でお姉さんを頂きました

 自分が会社に入ってからの出来事・・学生時代に住んでたアパートを引っ越すために、平日に2日の有給を貰ったが、業者が来られなくなり、小綺麗にまとめ終わりアパートで、くつろいでたら突然インターホンが鳴る。

 のぞき窓を見たら女の人2人が見えて、ドアを 開けたら1人は中国人でもう1人はフィリピンと、日本のハーフの人だった(お互いに日本 語は喋れていた) そして何だが勧誘みたいな決まり文句で神は ~みたいなのを言い始めた。




 なんか突っ返すのも悪いと思って3分ほど聞いたら「何か困ったことはありませんか? 私たちにできることなら叶えましょう」と言ってきたので、冗談半分で「じゃあお姉さんたちとHさせてください」と言ってしまった。

 そう言えば帰ると思ったら2人は少し悩んで相談したらこう答えた 「わかりましたしましょう」と、俺は冗談だよと言っても2人はその気になり、上着を脱ごうとしたのでとりあえず部屋に入れた。

 そしたら着替えをやめずに下着姿になって、中国人(以下Cさん)が「Hは神聖な儀式。だけど誰と何回やっても問題無い」と言って、こっちもどうにでもなれと思い全裸になり、チンコを差し出した。そしたらフィリピン(以下Fさん)が洗ってもないチンコをしゃぶり始めてきた。

 そしてCさんは俺のお尻の方に回り、アナル舐めをしてきた。Cさんの話だとアナルはよくしてあげるから慣れてると言い、そのままされるがまま・・そしてお互いに交換しあって俺はCさんの口に射精した。

 射精が終わるとFさんはアナルに指を入れて前立腺を刺激してきた・・出したばっかなのに勃起は治まらず、そのままベッドに寝かされFさんと、生ハメ騎乗位をしていく・・人生初の生でその時は生の感触にモジモジしながらもがいていた。

 そしてそのままFさんのリードされ、中出ししてしまう初の中出しで俺は凄く焦っていたが、2人は落ち着いて「今日は何回出してもいいから」と言った。今日は?この言葉に疑問を持って訪ねてみたら

「今日Hしてあげるから泊めてよ?」と言われた・・あ、宗教入れられるあげくにテクノブレイクして死ぬのかと覚悟した・・それから休憩を何回か挟み、2人のマッサージも受けながら(何回か回春マッサージと前立腺マッサージ、

 睾丸マッサージもされて一時的に復活させられ)気がついたら朝までしていた・・そして二人が資料もってまた来ると出てから少ししたら、引っ越し業者が来て荷物を引き取ってもらい新しいアパートに移ってとてもラッキーだった。

 が、やっぱり2人に中出しをしたのが、心痛がったが恐る恐る前のアパートに戻ってみたら何事もなく、後日改めても何もなかったため、その日はよい一日だったと切り替え新生活をスタートしました。

 あんな心臓に悪いHもうしたくないですが今までで最高のHでしたww

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-04