Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 大学生にとってすぐ出来る便利な女の体験談
2019-09-03 (Tue)

大学生にとってすぐ出来る便利な女の体験談

 大学2年です。家賃を抑えるため、築50年のボロアパート住まいです。(とはいえ、一応バストイレ付) そんなとこなんで、あまり住人が居らず、10部屋中、昨年から住んでたのは、他には1階の1部屋と、2階も2部屋。

 そんなここにも、春から隣の部屋に1人引っ越してきました。授業終わって帰ると、ちょうど宅配のような軽トラで荷物を運んでて、30過ぎくらいのお姉さんが「お隣さん?よろしくねー!」と、軽い雰囲気で言いました。




 その夜チャイムが鳴り、出るとお姉さんが立ってて「ここら辺に、◯◯(某ドラッグストアー)ある?」「ああ、その道をずっと行って、□□商店を右、大通り出たら左に行って、大体500mくらいのとこです。」

「えー、なんかわかんない!案内してよ~!」めんどくさいと思いながら、一緒に行くことに。ドラッグストアーに着き、お姉さんは買い物を。私は特に何もなく、うろうろ。しばらくしたら、

「ねっ?これ、使うことある?」と、手にはコンドームの箱と、某オナホ(テ◯ガ)が。「い・・何言ってんすか!?」「それか彼女?」「い・・居ないっす・・」「あら~悪いこと、聞いちゃったかなぁ・・なら、あたしとする?(笑)」

 私が黙ってるのを横目に、コンドームの箱をカゴに入れ会計。アパートに戻ると「こっちおいで。」と、お姉さんの部屋に。あまり物が無い部屋に、端に布団が既に敷かれ「そこに居て。」お姉さんは、買ってきたのを台所に置き、コンドームだけ出して、布団の枕元に。

「とりあえずシャワーしよっか?」私と一緒に服を脱ぎ、浴室に。ボディーソープを付けて洗われ、チンポを入念に握って洗われたら、どんどん勃起。「元気だねぇ。初めて?」頷くと「そうなんだぁ~!私でいいの?」

「は・・はい。」「嬉しい。いっぱいしようね。」と、キス。シャワーで泡を流すと、そのまましゃがんでフェラ。あまりの気持ち良さに「出ます!ああ!」と、お姉さんの口に射精。しばらく咥えたまま、ゆっくり口を離し、ゴックン。

「いっぱい出た~・・ごちそうさま。」身体を拭き、布団に。また、ゆっくりフェラされ、ゴムを着けられ、上から乗り、腰を振りながら「ああん、気持ちいい~!」と、ご満悦。一旦抜いて、お姉さんが寝転んで、足を拡げ、

「ここに入れて・・」と、アソコに導きます。締まりの良さと喘ぎ声に興奮し、5分くらいで射精。「まだ早いけど、段々上手くなるよ。」と、ゴムを処理しチンポを咥え、舐めとりました。

 身の上話を聞くと、お姉さんは離婚したばかりで、当面は手元のお金で暮らすので、安くて職場に近いここにしたそう。(とはいえ、お姉さんの部屋はリノベされてて、私の部屋より、ずっと綺麗)

 お姉さんは夜の仕事で帰ってくるのが早朝の6時くらい。前にお客さんとヤったとき、中出しされてヤバかったそうで、それ以来、ピル飲みだして中出しもOKに。

 合鍵渡され、私が洗濯・掃除をしてあげてるので、お礼(お駄賃)にと、好きなときにしたらいいよと、泥酔して帰宅して寝込んでる時も、休みで1日居るときでも、やりたい時は生理の時以外はほぼ毎日。

 特にマグロ状態で中出しして、精液垂れたまま放置するのが興奮します。オナニーは最近したことなく、オナホ代わりに重宝しています。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-03