Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 車の事故がキッカケでそこそこの美人奥さんを

2019-09-03 (Tue)

車の事故がキッカケでそこそこの美人奥さんを

 北海道は雪道でのスリップ事故が多い。とくに追突事故。この冬、オレも四十代の奥さんにカマ掘られて。それがキッカケでヤリまくっているよ。ボロ車のバンパーが少しヘコんだぐらいだったのに、お詫びの菓子折りに封筒を添えてアパートを訪ねて来た。

 玄関先で封筒の中を見たら3万円だった。「これは受け取れない、その代わり・・」と手を引いた。スタイルも良く、そこそこの美人だったからね。はげしく抵抗されると思ったけどイヤイヤする程度で、靴を脱いで部屋に上がってきた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ベッドに並んで腰を下ろしたら、向こうから股間を触ってきて。その気で来たんだって分かったら、あとはこっちのもの。フェラから始まって抜かずの三発。けっきょく、その日は6回だか7回だったかな。

 こっちはヒマなフリーターだから、奥さんが週三ぐらい訪ねてきてヤリまくっている。旦那が海外赴任していて寂しいんだとさ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-09-03