Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 車の事故がキッカケでそこそこの美人奥さんを
2019-09-03 (Tue)

車の事故がキッカケでそこそこの美人奥さんを

 北海道は雪道でのスリップ事故が多い。とくに追突事故。この冬、オレも四十代の奥さんにカマ掘られて。それがキッカケでヤリまくっているよ。ボロ車のバンパーが少しヘコんだぐらいだったのに、お詫びの菓子折りに封筒を添えてアパートを訪ねて来た。

 玄関先で封筒の中を見たら3万円だった。「これは受け取れない、その代わり・・」と手を引いた。スタイルも良く、そこそこの美人だったからね。はげしく抵抗されると思ったけどイヤイヤする程度で、靴を脱いで部屋に上がってきた。




 ベッドに並んで腰を下ろしたら、向こうから股間を触ってきて。その気で来たんだって分かったら、あとはこっちのもの。フェラから始まって抜かずの三発。けっきょく、その日は6回だか7回だったかな。

 こっちはヒマなフリーターだから、奥さんが週三ぐらい訪ねてきてヤリまくっている。旦那が海外赴任していて寂しいんだとさ。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ



Top Page

最終更新日 : 2019-09-03