おばちゃん達にエロ行為を色々させられた体験談

 帰りにパチ屋に入ったら運良く大漁でウハウハでした。しばらくすると四十代位のおばさん二人に両側を囲まれ色々話しかけられ、コーヒー等を貢がれました。しばらくして飲みに行く事になり、彼女達の行きつけのスナックに行きました。

 スナックには彼女達の友人が三人待っていて、スナックのママも含め六人のおばさんと俺だけになりました。飲み進めていくうちに睡魔が・。気がつくとソファーの上で俺は全裸でママが俺の上で腰を振って喘いでいました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 起きてからは代わる代わる犯されおばさん達のマンゴーを舐めさせられました。結局六人を三回ずつ位いかさせられ俺も三回いかさせられました。解放させる前に写メを見せられました。

 腹の上に貼紙があり「僕はスナック×××専属の売春夫です。好きなようにお使いください。太田」と書かれてました。顔とBチンコもバッチリ写ってました。フラフラと家路に向かう途中財布みたら無い・・。

 大漁小判約十三万が無い・・。スナックに戻ったらママがいたので聞いたら、施設使用料とおばさん達へのオマンコ代金として徴収しただと。そして今出来たって見せてくれた裏メニューには、例の俺の写メと携帯番号、料金が書いてありました。

 僅か五千円、ただしスナックでの飲食一万円以上の方のみ。代金は前払い。スナック代と一緒に。ホテル代は男持ち。連絡は直接。文句を言ったらさっきの一部始終のムービーの他に、免許証や会社名刺なども見せられ(コピー。現物は他のおばさんが持ってる)ました。

 そしてまた服を脱がされ、マンコやケツ穴を散々舐めさせられ犯されました。その後電車代として千円渡され追い出されました!

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ