丹念なマッサージに欲情心がムラムラ

 私は28歳の人妻です。最近サイトで知り合った男性にマッサージをしてもらいました。最初は服を着たままで足腰などを指圧してもらいました。つぎにスカートと上着を脱ぎ、ブラジャーとショーツだけになりました。

 彼は太股、内股と丹念にマッサージしてくれました。もう私のオメコは愛液でビショビショになってきていました。そしていよいよ・・ショーツが脱がされオメコがむき出しになりました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 彼は私の足をおおきく広げ大陰唇、小陰唇を念入りにマッサージします。クリトリスも優しく刺激してくれます。尿道口も舌で舐めてくれました。そして左手でクリトリスを撫でながら膣口を舌で舐めてもらいました。

 右手の指でお尻の穴を揉まれました。もうものすごい快感と恥ずかしさで意識は朦朧となりました。彼はは「どこが感じるか言ってごらん」と耳元で囁きました。私は思わず「恥ずかしい!お、オメコがどうにかなっちゃう~」って叫びました。

 彼は「オメコに何を入れて欲しいか言ってごらん」と言いました。私は「あなたのオチンコをわたしのオメコに入れて~」と彼のオチンコにむしゃぶりつきました。彼のオチンコは私の口の中でいっぱいに大きくなりました。

 私は彼のオチンコを口から離すとオメコに導きました。彼は思いっきり腰を振り部屋中にはグチュグチュという卑猥な音が響きました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ