Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 車で送ってもらった事が大間違いでした

2019-08-31 (Sat)

車で送ってもらった事が大間違いでした

 高校を卒業して入社。一人暮らしをして半年。初めの頃は初体験はいつ?とか、エッチな話だけでした。それが、お尻を触ってきたり、アソコの所を手をあてるだけでした。台風の時に車で送ってもらった時、

 車を運転しながら私の股に。パンツの上から割れ目の所を強く触り、盛り上がって肉厚だね。と言ってパンツの横から指を入れて割れ目を触り、濡れてるね。気持ちよかったの?と言って指を膣に入れてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 結構、小さめだね。一本だけでも入口は締めがつよいね。でも、中は広がりがあるね。滑らかだから経験は少ないよね。数回程度じゃない?頭の中で元彼と4回しただけ。と思いながら止めてよ。

 と思いつつ言葉がでなくてされるまま。洋服の下から手を胸に入れられてブラをずらされ乳房を揉まれ、弾力があって大きいね。今まで抱いた女は柔らかかったから初めてだな。みゆきを抱きたくなっちゃった。

 穴も小さめだから気持ちいいんだろうな。ラブホにはいってもいいか?私はとっさに、嫌!降ろして。と騒いだら、ひとけのない林に車を停められて、シートを倒されて私の上に乗られ、首を締められて、

 片手でパンツを下ろされて、恐怖で身体に力が入らなくて、私のアソコに押し当てられ、ゆっくりと挿入されて痛くて、痛い!痛い!と声をだし、上司は、入口が小さくて締め付けが強くて棒を擦って気持ちいい。

 今までこんな女いなかったよ。それに、中もザラザラしてなく滑らかで気持ちいいよ。なんで、前の男は手放してもったいないな。俺ならセックスだけの女として手放したくないな。もう、俺の女になれよ。

 と、首を締められたままセックスをされて3,0分。私は何回も逝かされて中で出され、上司がきもちよかったのか?抜いても丸く穴が開いたままだぞ。そして、中から精液が出てきてアヌスに垂れて、私の膣はビクビクと痙攣してる感じが。

 早く洋服を着なよ。と言われたけと、ショックでそのまま。駅の近くの空き地で、洋服と荷物を車から放り出し、私も裸のまま車から放り出されて、車を走り去りました。その時から、上司にセックスをされる日々が続いてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-31