渡された飲み物に薬が入っていた気がします

 営業アシスタントしてます。普段はオフィスで電話応対とか書類作成してます。とある日、営業の男性が急病で休んだので代わりに所長と得意先に行くことに。

 本当に急のことだったので、資料を揃えていたら制服からスーツに着替える時間が無くなり、事務服のままで得意先に行きました。所長のプレゼンの補助として行って(と言っても資料を得意先に配布し、パワーポイントの設定をしたぐらいのことをした)何とか営業を無事に終えました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 終わったのは17時過ぎ、このまま帰社しても終業時刻なので直帰が許されました。幸いにして身の回りの物は持ってきていたので直帰することにしました。所長が「近くまで送っていくよ」と言ったので、社有車で送ってもらうことに。

 所長が持っていたペットボトルの水を手渡してくれたので、ありがたく飲みました。喉が渇いていたので美味しかったのですが、しばらくするとボーっとしてきました。気が付くとラブホの部屋の中にいました。

 そして着ていた制服は脱がされていて、全裸の姿の私が全面ガラスに映っていました。アソコは痛くて多分、所長に犯されたのでしょう。その様子はスマホに撮影されていて、その行為を所長に見せらました。あとは従うしか・・。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ