イケメン社員が取引先の女性のオモチャとして遊ばれます

 明日、取引先の忘年会に誘われています。といっても、ほぼ強制参加。その会社は、社長も含めて女性だけ7~8人の小さな会社なんですが、うちとしては取引額が大きく、逆らうことができません。

 そんな強制参加させられる会社が、うちの他に3社ほどあります。そして毎年、ある条件をつけてくるのです。その条件というのは、ホストがわりにイケメンの若手男性社員を一人連れてくること。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 私は、過去3回参加したのですが、2次会、3次会と続くうちに、最終的に一番人気の男性だけが残されます。いつも最後は、社長の自宅マンションなんですが、残された男性は、参加女性たちの“オモチャ”として扱われます。

 女性陣全員との野球拳で、半強制的に全裸にさせられると、その後は、オナニーさせられたり、あるいは数人で弄り回されたり・・・。とにかく酔った勢いというのを言い訳に、Hまでということもありました。

 今まで、うちの男性社員が最後まで残されたことはなかったのですが、今年は、その会社の女性社員から「おたくのゆうクンが一番人気になりそう」と聞かされました。ゆうクンは、その会社のイベントの手伝いで、1度だけ引き合わせたことがあり、今回は“御指名”に近かったのです。

 しかし、この子は新卒の23歳で、真面目な子。これまで他社の男性の中には、これがきっかけで会社を辞めた人もいるそうで、女性経験の豊富なサバけた子なら、まだいいんでしょうけど、ショックで退社してしまうようなことがなければいいのですが。今、あらかじめ言っておくべきかどうか悩んでいます。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ