自販機の配送している若いお兄さんとした告白

 去年の話ですが、私は深夜近所に配送くるお兄さんにナンパされてエッチしちゃった事があります。その日、主人も子供も寝静まった深夜に風呂上りだった私は、飲み物を買いにスーパーの自販機へ行きました。

 すると深夜にもかかわらず、トラックの荷卸しをしている20代半ばのお兄さんがいて、お兄さんは私に気が付くと「お姉さん何してるの?」と軽い感じで話し掛けてきました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 私はこんなオバちゃんに下心で声を掛けてくる筈もないと思い、大して構えず挨拶を交わしました。するとお兄さん「お姉さんみたいな人、凄いタイプなんですよね~」と。それからお兄さんは私の事を褒めまくりの口説きまくりで、

 とうとう押し切られた私はお兄さんのペースに乗せられて、トラックの荷台の中でエッチしちゃいました。お兄さんはほぼ一方的に私の身体を弄り、執拗にクンニをしてきて何度も私をイカせてくれました。

 そして、ゴムは無いからという理由で私に気遣い、挿入をしないお兄さんに優しさを感じた私はつい気を許してしまい、ゴムなしのままで受け入れてしまいました。お兄さんは今まで殆どゴムなしの経験は無かったみたいでで、とても気持ち良いと激しく私を突いてきました。

 そしてお兄さんは駅弁スタイルのまま私の中に果て、何度もお礼を言って仕事に戻っていきました。自宅までの帰り道、下着が汚れると面倒なのでノーパンのまま歩いた私のアソコから、お兄さんの精液が溢れ出てきて内股がヌルヌルになりました。

 数日間は妊娠の心配はあったのでゴムなしの挿入には後悔したけど、無事に生理が来たらまたお兄さんとエッチがしたくなりました。でも、残念ながらお兄さんとはそれ以来お会いできません。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ