ゴルフも女体も満喫した不倫体験談

 51歳既婚オヤジです。土曜日ゴルフコンペに参加しました。メンバーはいつも一緒に廻る、後輩2人に加え、今回私の友人(女性既婚50歳)を誘い、4人で廻りました。ラウンド後、昼食をとりながら、楽しく談笑し、後輩2人は帰宅しました。

 私は風呂に入り、気持ち良さと疲れもあったため、クラブハウスのロビーでしばらく寛いでいました。そこへ入浴を済ませた友人女性が来ました。彼女も私と同じ様でしたので、一緒にロビーで話し込みました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 彼女は10年程前、私が出向先の部署で知り合い、私が戻ってからも、飲んだり、ゴルフ 行ったり仲良く遊ぶ友人関係です。久しぶりに会ったので、互いの家庭の事など、話はつきません。

 楽しく話す中、彼女のシャンプーの香り、話し方に癒されながら、徐々に彼女に触れたり、手を握ったりしました。拒否することもなく『まったりしたいねー』と言われ、私から『まったりしに行こう』と切り出しました。

 お互いの車で郊外の大型店舗の駐車場に移動し、私の車でホテルに向かいました。部屋に入るや否やお互い裸になり、貪りあいました。彼女の身体は豊満ながら、色白、しかもパイパン・・敏感なためか、私の責めに喘ぎ、めちゃくちゃ濡れて、それが可愛く思え、さらにギアを上げました(笑)

 生で挿入し、私が先にイキそうだったので、抜こうとしたら『中で大丈夫』でフィニッシュ。添い寝しながら、少し休憩、今度は彼女から、私の愚息を触ったり、咥えたり・・二回戦行けるか・・と思ったのですが、私が役立たずでした・・(笑)

 シャワーを浴び着替えて、またゴルフ行こうねと解散、帰路につきました。私自身、ハマりそうで今度会う時、どうしようかと考え中です。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ