今回は当たりだった風俗嬢との体験談

 昨夜、いつも行っているチャイエスに電話したら「新人の娘入ってる」との事だったので行ってみる事に。可愛らしい感じの嬢がお出迎え。いつも「最後までやれればラッキー」くらいで口説くのだが、大抵は全裸手コキどまり。

 ところが昨夜はあまりにも順調に行き過ぎた。あまりにも相性がよかったのか、気が合ったのか分からんが、全裸にして愛撫して69した後、上に乗っけてマンコの入り口あたりをチンコでツンツンしたら、嬢自らニュルニュルと生で入れてしまった。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 まだ出会って1時間も経っていないのに、もうセクロスしてしまっているその異様な状況に興奮しているのと、数ヵ月ぶりのセクロスでしかも生ということもあり、限界も早く訪れ「イキそう」な事を嬢に伝えるも、嬢も興奮しているのか抜いてくれるどころか更に腰の動きを早める。

 さすがに耐えきれなくなり、そのまま最奥でドクドクと発射してしまった。すぐに謝ったが特に怒っている様子もなく、「あなたが誘うからよ。悪い人ね」的な事を言われ茶化された。

 その後少しイチャイチャしてシャワーを浴びて帰宅し「今日は久々の当たりで満足できたな~」と心地よい疲れを感じながら眠りについた。今朝起きて冷静に考えてみたら、あまりにも順調に行き過ぎた事に怖くなってきてしまった。

 病気移されてなければよいが・・

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ