結婚間近の元部下が簡単に落ちた理由は

 先週の金曜の夜、2か月後に彼氏と挙式する27歳の元部下とハメてきた。女房と結婚以来16年、初めて浮気した。俺は彼女にとって最初の上司で、去年異動した俺に披露宴の招待状を持ってきた。

 お祝いに飯を奢ってやると連れ出して、もう男に言い寄られなくなるねと冗談で口説いたら落ちてビックリ。据え膳喰わぬは何とやらで、ラブホに連れ込んだ。彼氏とは4年の付き合いで、既に倦怠ムードで刺激が欲しかったらしい。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 女房より13歳若いピチピチ27歳だがスレンダーすぎて、スタイルはややムチッとした40歳の女房の方が俺好みだった。オマンコも彼氏に4年間ハメまくられたせいで、女房よりは綺麗だが使い古し感が否めない。

 しかし、大学を出たばかりの新人を預かって4年間育てたあの女の子だと思うと、萌えた。女房より小ぶりな乳房を揉んで、乳首を舐めたらまあ感じまくってた。クンニにはドロドロに濡らして、クリ責めしたらアヘアヘ状態でクリイキしやがった。

 フェラはまあまあで、「上手だね。彼氏に仕込まれたの?」と言ったら、大学時代にバイト先のオッサンに仕まれたらしい。なるほど既婚者と寝るハードルは元々低いわけだ。

「絶対に中には出さないから・・」と言って生入れさせてもらった。出産経験の無いオマンコはきつかったが、締りが弱かった。ねちっこく責めてやったら、一度クリイキしてるからなのか10分ほどでイキやがって、身体をビクビクさせながら虚ろな顔で宙を見つめてた。

 その後、再び正常位で入れて、くるりと回転して騎乗位にさせて腰を自由に振らせたら、ヒイヒイとラブホの外まで漏れるんじゃないかと思うくらいのヨガリ声をあげて、仰け反ってまたイッちまった。

「ウウウ、私ってイケナイ女、婚約者がいるのに・・」と枕に突っ伏して嗚咽するみたいに泣きはじめたから、その腰を掴んで持ち上げて、後輩位で犯してやった。イヤ、ダメ、とか何とか言いながら、俺の腰の動きに合わせて腰をカクカクさせてまたすぐにイッた。

 そろそろ出させてもらおうと、また正常位で27歳の若い女体を抱きしめながら、ガンガン突いて、彼女がイこうがお構いなしに突きまくってお腹に射精した。散々イキ狂ったのに、婚約者を裏切った罪悪感で泣いてた。

 女体やオマンコの具合は女房の方が良いけど、イキまくる若い女に興奮しての大量射精は、気持ち良かったなあ。しかし、披露宴の時どの面下げて出席しようかしら・・新郎の顔見たら目を伏せそうだし、新婦が女子大生の頃にオヤジに仕込まれてたことを新郎に教えてやりたい気分になりそうで怖い。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ