山登りも良いのですが温泉施設が最悪

 先月、ネットで知り合ったばかりの仲間内で山登りに行きました。メンバーは20代前半から30代前半、男性リーダーのみ40代後半。男性3人。女性2人。「温泉でも入って帰るか」リーダーの一声により、帰りがけ適当に見つけた温泉施設によることに。

 しかしここが結構なボロ。客も私たちしか居ません。館内着を渡され、男女別々に。脱衣所もとにかくボロボロ、竹をたてかけただけみたいな。とにかくすべてがボロボロで適当なつくりでした。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 女性二人で温泉につかり館内着に着替えリラックススペースへ。ちょうど男性陣も戻ってきました。山登りで疲れてたのでボロにもかかわらずリラックス。・・ん? 男性陣の視線がなんとなくおかしい。なんとなく私の股間にいってるような?

 自分の股間に目をやると、白い▽が丸見えに。私はびっくりして、ちょっと大げさに隠しました。「今更そんな大げさに隠されてもね・・」男性陣の一人がぼそっと。・・え?今更? 聞けば、ボロ脱衣所や風呂場も丸見えだったようです。

 竹のようなものの間から覗き放題だったようで。お着替えシーンからシャワーシーン、入浴シーンまで。女子2人まったく気づかず。年下女子も下着の色や胸の大きさまでズバリ当てられてしまう始末。

 小声でよく聞き取れなかったのですが、撮影したような事も口にしていたような気もします。また今週末一緒に登ろうと誘われてますが、一緒に行くかちょっと迷ってます。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ