Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 朝早いのにエロが好きなオジサンとの体験談

2019-08-24 (Sat)

朝早いのにエロが好きなオジサンとの体験談

 私がまだ23歳位のことだったと思います。セーラー服上下で深夜散歩をした時のことでした。夏の朝5時前ぐらいだったと思います。あるアパートの階段に座っていたところ、牛乳配達のオジサンに突然「ちょっと触らせてよ」と体を触られました。

 本当に突然のことで、露出もしていないスカート丈も膝上程度の真面目な恰好だったと思います。我に返り立ち上がろうとすると、立たせて抱きしめられ、強引にキスをされました。すぐ近くにはアパートの扉がいくつもあります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 声や物音を立てれば人が出てきてしまうと思うと、抵抗もできませんでした。抵抗できない私をオジサンは胸をもみ、スカートをたくし上げて前を触ってきて、もう意味が分かりませんでした。

 私は声を出すわけにもいかず、されるがままでした。結局体中を触られ、キスをされ、無理やりしゃぶらされて飲まされて解放されました。あのオジサンは絶対他にもやってると思います(^^;)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-24