私達母娘が受けた淫らな体験談を告白します

 2年前、娘の美咲が東京の大学を卒業して就職しました。美咲は私が20才の時に出産したのですが、すぐ離婚したので
私が独りで育てました。娘は私にお礼と言って、北海道旅行をプレゼントしてくれました。

 今まで娘を育てるのが大変で余裕がなく、旅行などしたこともなかったので、初めての2人での旅行でした。2泊3日のツアーで、ツアー客は殆んどがアジア系の外国人ばかりで、私達の他に日本人は初老の夫婦だけで


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 初老夫婦から話し掛けられ旅の途中よく話てました。ご主人は60代前半で奥さんは50代半ばだと聞きました。ご夫婦は私達に何かと親切にしてくださって私も娘も親しくなってました。

 2日目の夜でした。旅も最後だからと食事のあとご夫婦の部屋に私達は招待されました。ご主人は私達にお酒を用意してくださってましたが、娘は大学で鍛えたのか少しは飲めましたが、私は全くと言ってもいい程お酒に弱いので断ってましたが、ご夫婦と酔った娘にすすめられ飲んでしました。

 私はすぐ睡魔に襲われ横になっていつしか眠りについてました。どれくらい眠ってたのか目が覚めましたが、部屋には誰も居ませんでした。私は変だなぁーと思いましたが、娘は先に部屋に帰ったんだと思って部屋に戻ったのですが、
扉の前に立った時でした。

 部屋の中から娘の淫らな吐息というか、喘ぎ声のような声が聞こえて驚きました。私はゆっくり扉を開け愕然としました。ベットの上には全裸の娘が横たわり、ご主人が娘の股関に顔を埋め舐めてるようで、さらに娘を淫らな玩具で責めてました。

 思わず私が声を上げたので、娘は顔を手で覆いながら何か言ってました。私の声が聞こえたのでしょうか・・奥から全裸の奥さんと同じツアーの外国人の男2人も全裸で目の前に現れました。

 あまりに異様な光景に呆然としてた私を奥さんと、外国人の2人に部屋の奥のベットまで連れて行かれ、座らされると3人に衣服を脱がされ始めました。私は焦って立とうとしても瞬く間に下着姿にされ、3人同時に私に愛撫してきました。

 もちろん抵抗もしましたがかなうわけなく、次第に心とは裏腹に反応してしまって、それを奥さんに指摘され死ぬほど恥ずかしく思いました。奥さんに言われ横の娘を見ると、ご主人の上になり悶てる姿が見えました。

 奥さんは私にも気持ちよくなるように薦めてきました。私もすぐに外国人の方に入れられました。久しぶりのSEXで思わず感じてしまいました。私も娘も朝方まで3人の男と代わる代わるしてしまいました。

 私も娘もその日の事は触れませんが、一生忘れられない旅行になってしまいました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ