下宿先の近所のお姉さんに教えて頂きました


 昔の話しだが、田舎で冬に学校が遠く雪で大変なので街中に下宿した時のこと。ある休みの日に近所に住む二つ歳上のお姉さんが遊びにきた。「こんな布団で寝てるんだ」そう言い、二人で布団の中に入ったらお姉さんが俺の股間を触りはじめた。

 まだ性についてそれほど知識が無い俺だったが、触られているうち勃起してしまった。「あ~硬くなってる!この先どうするか知ってる!」俺は首を横に振るとお姉さんは握り上下に動かしはじめた。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 布団の中でワサワサ動かされ、俺が堪えられないことを告げるとお姉さんは左手で亀頭を塞ぎ、さらに激しく動かすと俺はダメダメ出ます~と果ててしまった。お姉さんは「これが女の子の中に入ったら赤ちゃんができるのよ」と教えてもらった。

 次にお姉さんは俺の軟らかいチンポを口に含みフェラと教えてもらい、再び硬くされると俺を寝かせ上にまたがりお姉さんはチンポを掴み腰を沈めた。俺は生暖かい感触と快感になってお姉さんは前後に腰を動かした。

 俺はすぐに発射体制になりお姉さんの中に何度も出してしまった。お姉さんはできたら頼むねと勝手に言った。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ