美人なパートさんは古株で魔女だった

 僕は新米の主任で、パ-トの詩織(仮名)と棚卸しの為、防寒ジャンパ-を着て冷凍庫で月一回、作業をします。詩織は美人でパ-トさんの中で一番の古株、細かいことは上の人間に聞くより詩織に聞いたほうが早く、頼りになりますが、性格がキツイのが難点かな。

 でも休憩時間中の詩織は、ポニ-テ-ルをおろして談笑する姿は「はっ」とするくらい綺麗です。気心も知れて半年くらい経ったある月末、詩織と冷凍庫で棚卸しをしてました。どうにか冷凍食品の山をかたづけた時、くるっと振り返って”はぁ~暖かい”って抱きつかれました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 ドギマギの僕に”まえからいいな、って思ってたんだ”ってディ-プキス。今日は私、うちの人には飲み会だといってあるから・・って、僕には断る理由はありません。ボ~としながら仕事が終わり次第、ホテルに直行でした。

 先にシャワ-浴びてると途中から入ってきて、以外にボリュ-ムのある胸が素敵です。体を洗いっこしながらデ-プキス、乳首を口に含むと「んふ~」って鼻声が色っぽい。マンコはすでにヌルヌル、我慢できずに片足持ち上げて対面挿入。

 早々にベッドに移動して69、正常位、バックで限界まで突きまくりました。もう疲れ果てましたが、彼女、もうダメ-を連発して動かなくなっちゃいました。帰宅時間が迫って、着替えを済ませてドアに向かう後ろ姿にムラムラして、襲いかかって服を着たまんま立ちバックで最後の一発。

 突いてる最中「もういいがげんにして!シャワ-浴びた意味ないじゃない!」ってご立腹でしたが最後は「もうダメ-!」をいい残して崩れ落ちました。「あぁ~気持ちよかった、若いわね。ねっ、これからもしてね」って、お褒めの言葉をもらいました。

 そうそう、彼女、30半ば位だと思ってましたが、なんと46才!全然そう見えない。女って恐ろしい。。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ