バイト先で知り合ったイラン人の飽くなきSEX

 私が大学生で一人暮らしをしていた時、バイト先で知り合ったイラン人2人に一日中輪姦された事がありました。当時、地方の大学に進学してしまった私は彼氏とは遠距離恋愛、寂しくて仕方がありませんでした。

 そんな時、優しくしてくれたのがイラン人の2人。正直、心も寂しかったけど身体の方も寂しくて2人を受け入れちゃった私は、朝から晩まで代わる代わる2人とエッチしちゃいました。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 見た目のアソコの大きさよりもエッチが優しい2人は、私を数え切れないほど満足させてくれました。何度も休憩を挟んではエッチ。ご飯を食べたらエッチ。仮眠から覚めるとエッチ。ホントに何回エッチしたか数え切れなかった。

 でも何度エッチをしても、ちゃんと愛撫をしっかりしてくれる2人のおかげで、アソコが擦り切れたり痛みは一切無かった。てか、むしろ何度しても気持ち良かった。

 私が用意してたゴムが尽きても私を悦ばせようと攻めてくる2人に私もどうでも良くなってしまい、2人にナマのままでヤラせちゃった。そして、次の日の昼までエッチし続けた2人が帰った後、

 布団はベタベタに汚れ、私のアソコからは愛液なのか精子なのか分からないけど、ヌルヌルの液体が垂れ流し状態。しばらくエッチはしたくないと思うほど疲れたけど最高でした。

 それからも何度か1人1人と別々にエッチしたけど、そのうち互いに熱も冷め会わなくなっちゃった。でも、もう一度燃え尽きるようなエッチがしたいな。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ