Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › どうもオカシイ・・上司の念密な罠か??

2019-08-18 (Sun)

どうもオカシイ・・上司の念密な罠か??

 昨日はノー残業デーだったので、私は友人と食事をして、カラオケした後、終電近くなり友達と別れてもうすぐ家に着こうかというところ、会社の上司から電話が。終電がなくなって泊めてほしい・・とのこと。

 話を聞けば、私以外の男性社員と飲みに行ってお金を使い果たしたらしく、奥さんは子供と実家に行っていて誰も迎えに来てもらえないとのことでした。私の住んでいるマンションは会社まで自転車でも通えるくらいの場所にあるので、それを知っていて私のところへかけてきました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初は断りましたが、上司からのお願いということもあり、渋々OKに。マンションの近くで待っているとすぐに来て、部屋へ案内しました。お酒やつまみなども買ってもってきていて、

 部屋飲みをすることに。上司は男性と飲んでいた勢いのまま私に話をしてきて、最初は少し引いて聞いていましたが、私もお酒が入ってくると徐々にその雰囲気に入ってしまいました。

 そしていつの間にかエロ話にも発展し、誘導尋問されているうちにピルを飲んでいて、彼氏とはいつも中出しだとかそういう話をしてしまっていました。

 そして、私がウトウトしだしたので、お開きにし、私がお風呂に入りました。出てくると、上司もそのまま横になっていたので、とりあえず、スーツを脱いでもらってハンガーに掛け、お風呂に入ってもらうことに。

 私の部屋は1Kなので、上司にキッチンの狭い通路の床に寝てもらうのも何なので、とりあえず、部屋に毛布を出して床に敷きタオルケットを出しておきました。

 私は眠気でベッドに横になっていると上司はお風呂から出てきて、そのまま私のベッドの中に入ってきました。それに全裸のままで。驚きで目が覚めてしまいましたが、何もしてこないだろうと、とりあえず、寝たふりをしていました。

 すると、徐々に私の身体を触り始め、ブラのホックをはずし、私を仰向けにしてきました。おっぱいをを愛撫してきて、私はどうしたらいいのか、どうやってこの場を抜け出せばいいのかわからず、されるがままでしたが、徐々に気持ち良くなってきて、アソコが濡れてきているのがわかりました。

 おそらくショーツはびっしょりになっていたと思います。ショートパンツと一緒にショーツも下げられ、足をそっと拡げられたので、アソコを愛撫されたり、指を入れられたらマズイと思った瞬間、いきなり太いものが入ってきました。

 驚いて目を開け「ダメっ」と言いましたが、もう我慢できないよ、とそのままズンズン腰を振ってきました。もうそこまでなってしまうと、私の理性ではどうにもならなくなっていて、欲望のまま腰を振って、何度もイカされてしまっていました。

「いきそうだ」と言われた時、ゴムを付けていないことに気が付いて、「中では出さないで」と言いましたが、時すでに遅しで中にたっぷり精液を出されてしまいました。

 そのままお互い寝てしまったようですが、私は眠りが浅く、結局早起きしてしまい、上司の朝ごはんを作っていました。お互い何もなかったように食事をし、彼を先に見送り会社に出勤しました。

 そして、お昼休み前に上司に屋上に呼び出され、無理やり2度目の関係に。今これからこの会社でいいのか悩んでいるところです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-18