会社のパートの33歳事務員と念願エッチした

 去年から働きに来て制服に身を包んだその大きな胸と、丸くて大きめなヒップが何とも言えない。先月始めの花見の時会社帰りに「花見の後二人で飲まない?」と誘い

「考えとく・・」て言われ期待しなかったけど、花見の後に「いいよ・・」てついて来て、軽く飲んで部屋に誘いついて来てエッチ。「だめ・・」て言いながらも抵抗しないからベットで裸にすると、見事な巨乳でいい身体にもうビンビン!。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 敏感で声荒げるし、フェラチオもツボを刺激して「硬いし長いねぇ」と笑いながらもその上手さに興奮し脚を開かせ挿入・・最初間違えたかと思ったがヌルッとするし入ってるし・・。

 汁気が凄いが全く締め付け感が無くただ生暖かくてヌルヌルなだけ。 でもやめる訳にいかずピストンを繰り返し「イッちゃう~」と何度か身体をビクつかせてたけど、妙にクールに見てしまう。

 でもイカ無いと気まずくなるし、揺れる胸と悶える顔を見つめ何とか高めて一瞬、中出ししようかと悪魔が囁いたが、おなかの辺りに引き抜いてぶちまけた。

 向こうは汗かいて目をつぶって「持久力凄い・・クタクタよ」といってたけど、俺は「緩いからだよ・・」と心の中で叫んでた。一回限りで終わらせたかったけど、その後「今度の土曜夜、留守番だから・・」とか誘われ断って騒いだらやだから二回あった。

「危険日だからゴム付けて」なんて言ったけどゴム付じゃイケる訳なく生で外。「安全日なら・・いいよ」と言われてるけど燃えない。子供を産んだ女って緩くなるんだって、結婚したやつから聞いたりしたけど・・こんなに違うんでね・・。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ