主婦4人と5Pし11回の射精地獄を味わいました

 二十歳の時レストランでバイトをしていました。ある日客の30代の主婦4人組に、かわいいねーとか、遊ぼーとか声をかけられ、常連客のため断るわけにもいかず遊ぶ事になりました。

 平日の朝10時に待ち合わせ場所で待っていると、ワンボックスカーにあの時の主婦4人組が乗っていて、一番後の席に座るよう言われました。その時一人が カラオケ行こうと言い、僕がOKすると着いてところはラブホテルでした。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 緊張しながらホテルに入りカラオケしながら朝から酒を飲み盛り上がっていました。その時一人にお風呂入ってきたら?と言われ イヤイヤ風呂に入っていると、主婦4人組が全員裸で乱入してきました。恥ずかしくなり後を向いてました。

 広いお風呂でマットもあり嫌な予感的中です。マットに寝るよう言われ、全員でローションまみれになり腕と足を押さえつけられました。二人が乳首を舐めて僕のアソコはギンギンになり、一人がフェラとアナルの両方責め、最後の一人は僕の顔に股間をこすりつけてきます。

 もう凄まじい快楽が襲い、僕は女の子のように喘いでました。恥ずかしいのと気持ちいいのと両方です。すると僕の顔に乗っていた主婦が下に移動し生で挿入しました。1分後中に射精しました。

 するとまた一人がローション手コキですぐ復活し一人と挿入、二人に乳首、一人に顔面に性器をこすりつけるって状態が1時間以上続き1時間で5回射精しました。その後シャワーを浴び皆でベッドに寝転んでいるとまた始まりました。

 一人が乳首を舐めてきて、一人がアナルを舐めてきて、一人に正常位で挿入です。残りの一人はデジカメ撮影です。結局この日11回射精し最後には辛くて涙が出てきました。帰りの時おこずかいで一万円もらいましたが安すぎです。

 本当に死ぬかと思いました。さすがに5Pはもう嫌です。この日いらい主婦4人組はレストランにも来なくなりました。1日11発は始めてで、3発くらいで終わりならまたしたいですが、さすがにに苦しかったです。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ