縁あって参加した乱交パーティーの体験談

 ついこの間知り合いの乱交パーティーに行って来た。男女20人以上いた。男性はラフな格好で、女性はドレスを着ていた。俺はミニスカートをはいた女性に目を奪われた。体型は少しふくよかで俺の好みだった。

 主催者と仲良く談笑していた。部屋の明かりが消えてその二人がキスをしだしたので、俺は近付いたら二人は盛り上がっていた。主催者は乳房を揉みながらキスをしていたから、俺は女性の足元にしゃがんでスカートを捲り、マ○コを見たらすでにヌルヌルだった。


 女性の方パパ活はこちらをクリック

 女性が触りやすいように足を広げたので、俺はビラビラを広げ指でクリを弄ってやった。女性の足は震え初め、感じてるようだった。指マンをしながらクリを弾いたら俺の頭を抑え腰を降り始めたので、クリを甘噛みしたら「ア~」と叫んでいってた。

 主催者が女性をソファーに連れて行ったので、2人で責めてやったら涎を足らしながら喜んでたよ。女性のフェラは最高に気持ち良かったよ。

 下の口はいまいちだったが(笑)主催者が「こいつ中出しOKだよ沢山出してやってよ」と言われ迷ったが、遠慮せず出してやったよ。その日の乱交パーティーは盛り上り夜中まで続いた。

 最初にセックスした女性はどうやら人妻らしい。ビックリした事に亀甲縛りってやつをやっていた。ドMの変態だと主催者がコッソリ教えてくれた。主催者の関係は教えてくれなかったけど多分セフレだろう。また会えるといいなと思い、俺は会場を後にした。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ