Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 学生の体験談 › 俺が寝ている時に息子を犯された体験談

2019-08-17 (Sat)

俺が寝ている時に息子を犯された体験談

 学生のころファミレスのバイト仲間で温泉に言ったときのことです。男女10人くらいでいったのですが、私は酔いつぶれて先に寝てしまいました。しばらくするとヒソヒソ声が聞こえてきました。

 昼間働いている主婦の二人が私の顔を覗き込んでいました。「寝てるよー。いたずらするかー。一人の奥さんがいきなり俺の股間に手を伸ばしてきました。最近ご無沙汰だった俺はすぐ固くなりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「いやーー。大きくなってきた・・」「どれどれ・・いやーやらしい・・」パンツの中に手を・・「やめなよーーかわいそう・・」ビンビンになってました。そのうち二つの手が・・「あああ・・なんか汁がでてるーー」

 やばいッ!! かり首をしゃかしゃかしてる。もう一人はタマタマを! イキそうだ!「なんか私したくなっちゃった・・」「やっ やめなよー」一人の奥さんが俺にまたがってきた・・まっマズイ、二人とも美人ではない。

 でもまー許せる範囲かな。しいて言えば俺にまたがってきた奥さんじゃないほうが俺の好み・・にゅる・・ぁぁッ・・ぁん」パンティーの底のところを上手にずらして、俺のちんぽは生暖かいものに包まれた。

 数回動かされて俺は硬直した・・ビクビクっ「ぃやっ!!・・起きてるんじゃない??奥さんはヌルヌルのマンコから慌てて引き抜いた。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-08-17