Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › あ~あっオジサンとやってしまった体験談
2019-08-12 (Mon)

あ~あっオジサンとやってしまった体験談

 仕事で、横浜に行った時の話しです。一週間の出張で、最後の夜、出張先の会社の人達と飲んで、泊まってるホテルに帰りました。疲れと少し酔ってる勢いで、部屋に整体マッサージを頼みました。

 待ちましたが中々来ないので、ウトウトしてました。一時間後にやっと来たらとてもカッコイイ男性でした。遅くなった分、後でもう一人来れたら呼びますんでという事でした。




 早速マッサージに入ったんですが、お酒のせいか、半分眠て受けてました。そのうち、もう一人、又々、イケメンの男性がやって来て、サービスですと二人でマッサージを始めました。

 何分位たったのか、なんとパンティーの中に手を入れてきたのです。私は激しく、拒みましたが、これを合図にか、
もう一人が覆いかぶさって来て『サービスですから』と、キスしてきて・・

 でも私は必死に拒み続けてたら、一人が枕を顔に押し当ててきて、その途端に、パンティーを脱がされ、下半身に熱いものを感じたら、一気に突き上げてきました。私は、怖いやら悔しいやらで泣きましたが後は好き放題、代わる代わるもてあそばれました。

 でも相手は若いのか、一度いっても又乗ってきました。私も段々感じ始めてきて・・そのまま、気を失ってしまったみたいです。何分たったのか気が付くと、真っ暗のなかまだ、突かれてましたが、なんかとても重たくて

 よくよくみたらデブの気持ち悪いおじさんに代わってました。訳が判らなく、でもおじさんは激しく腰を打ち付けてきて、そのうち中に熱いものを感じたと思ったら中だしされてました。

 ショックと驚きで又、気を失いました。朝、起きて、昨日は嫌な夢かと思ったらやはり現実でした。隣に、おじさん寝てました。(泣)

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-08-12