性欲を抑えられないので初不倫しました

 2年前、私は同期のAと不倫をした時の話です。私が結婚して1年目、待望の赤ちゃんが出来ました。妊娠初期はつわりが酷く、時々会社も休んでいました。つわりが収まり、安定期に入ると妊娠初期の頃が嘘だったみたいに体調は良くなり、産休に入るまでの期間、仕事に励みました。

 それと同時に私の体に変化してきたのです。それは異常な性欲です。元々は余り性欲は無かった私ですが安定期に入ってから気付くと「SEX」の事ばかり考えてしまいます。主人にお願いしてしてもらっても朝にはムラムラが収まらず、駅や職場のトイレでオナニーしてしまう私でした。



 主人は私の体を気遣って本当にたまにしか触ってこなく、家でも主人が寝てからオナニーする毎日でした。そんな時、とうとう過ちを犯してしまいました。同期のAは、チャラい男で職場の子は勿論、取引先の子にも手を出すヤリチン、しかもデキ婚で新婚なのに話はナンパの話ばかり、私はそんなAを軽蔑していました。

 なのに私もこのAの手に落ちていました。Aは私が職場でAのオチンチンを欲しがる目で見ていたと言いました。噂には聞いていたAのベッドの上のテクニックは本物で私は軽蔑しているAの上に乗って喘いでいました。

 私のプライドは崩れ去りAのセックスに屈しました。それから、何か理由を付けてはAと密会し、時間が合わないと職場の非常階段で交わりました。産休に入るまでAとセックスを続けました。

 出産すると不思議な事に性欲が0、むしろマイナス。Aとはそれっきりで私が職場に復帰したらAは転職していました。そして現在2人目を妊娠中、最近また性欲が爆発しそうです。Aの事を思い出してしまう私でした。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ