PTA役員会後の飲み会は不倫のチャンス

 今はPTAの役員をやってます、必然的に役員の奥さん達とはLINEの交換してます、役員会の後はだいたい飲み会になり酔って来た奥さん達の愚痴を聞いてます。酔って来ているから自然と側に寄ってソフトタッチしても嫌がらないです、少し摩って上げると喜ぶくらいです。

 Aさんは旦那さんが少し年上で出張等が多いって愚痴を言います、旦那いない時なら合えるのってLINEすると最初は警戒してましたが何回かLINEしてるうちに会えるようになり・・肉体関係に発展しました。



 一度関係を持つと女性って心許してくれるんですね、子供寝かし付けた後LINEがこれから会いたいって、家の近くに迎えに行くとパジャマ姿で木陰に隠れていた。車に乗せて彼女を見ると、パジャマでノーブラもう乳首は反応して少し堅くなって居るのが分かった。

 車を人気の無い駐車場に停め、焦らしながら彼女の体を撫で廻すと我慢が出来なくなったらしく、フェラを始めた暫く眺めて居ると自らショーツの上からクリトリスを人気摩り始めたので眺めていた。何度か軽く逝き小刻みに身体を震わせていた。

 ついに我慢我慢出来なくなり、彼女は俺に跨って来た生で良いのって呟くと意地悪なんだからって言いながら自ら腰を振り始めた。親指をクリトリスに押し当てると彼女は凄い・凄いって喘ぎながら何回も逝った。

 そろそろ射精感が増して来たので、耳元で出そうだけどどうするのって聞くと、彼女は中に出して良いよって少し照れながら言って来たので妊娠は大丈夫なのって聞くと、多分大丈夫って言ったので彼女の身体を密着させて子宮の奥に射精をした。

 ティシュを2、3枚畳んで彼女はショーツを履き俺のペニスを掃除し始めた。彼女は貧乳なのだが感度は良く、乳首を撫でるとダメだよ又したくなっちゃうなんて言いながら綺麗にしてくれた。

 帰り側に明日の夜旦那は?って聞くと出張中だから大丈夫だよって言ってキスをした後家に帰った。次の日の夜も合ってセックスしたのは言うまでも無い事です。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ