上品でもSEXになると2面性があるんですね

 受注が増え人手不足となりパ-トとして来られて果奈さん! 当初は他のパ-トや派遣社員と同様に接してなんですけど・・2ヶ月前くらいにちょっとした作業上の出来事を切っ掛けだと思ってるですけど、

 然り気無い話を交わしてるだけで、気になり意識するようになりまして仕事が少し落ち着いた頃「里奈さん!もし良かったら食事でも・・」って誘いました。「えっ?・・いいんですか?」ってキョトンした感じで私を見つめながら頷いてくれました。



「大丈夫なんですか?私で?・・」って私の立場上を気遣ってくれました。妻子持ちの既婚者ってのがちょっとネックになったことも感じてたみたいでした。某週末に、予約してたレストランで食事をしました。

 普段とはまた違ったおめかしされた里奈さんは、美しく上品な感じでした。社内でも話を交わしたりしますから食事中でも違和感なく楽しく過ごせましたよ。話が弾んでアルコールに弱いって言われてたのに多少にかかわらず飲まれて、店を出る際に少なからず歩行にままつからなかった。

 ほろ酔い気分で口数も増え明るかったです。里奈さんの希望もあり次の店でなか締めして送るつもりでしたけど・・ただならぬ互い気持ちがマッチしましてラブホに入り一線を交わりましたよ。

 普段は上品な容姿とは異なった里奈さんには驚かされました。けど私も里奈さんに応えるように思う存分!楽しみましたよ。グチュグチュオマンコより滴り流れ落ちるマン汁を啜るように舐めたり指でオマンコを上下に弄ると飛び散るお汁・・美しい顔が歪み「あぁ・・いいっ!・・」

 喘ぎ悶え狂う里奈さん!美味しそうにイチモツを頬張りジュルジュルしゅぱシュパと音をたてながら加え舐め回す姿には、上品な容姿なく変貌なされた淫顔でした。オマンコに挿入に至っても「早く!ちょうだい!・・」って自ら誘い欲しがるように求めてこられました。

 グチュりオマンコに挿入し腰を沈め動かすと「いやゃ~っ・・」って嬉しく微笑みられました。社内では上品な容姿で受け答えされてる里奈さんとは全く異なり驚きましたよ。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ