好みだった同じ階のマンションのご主人

 ある帰り道、ふと見ると前のマンションで同じ階に住んでいたご主人を本屋さんで見かけたんです。たぶん奥さんがとても若いので20代後半かと・・背が高くてスーツ姿がとてもよく似合う好みのタイプでした。

 思い切って声をかけると1年ぶり位でしたが覚えていてくれました。少し立ち話しをしていたんですが、荷物が多いので車で送ってくれると彼は言ってくれました。私はルンルンでのりましたが、それでいて渋滞もしていて30分近くかかってしまったんです。



 でも話もとても盛り上がり・・思い切って誘いました。お礼にお茶でもどうですか?と。。彼は素直に甘えてくれました。するとさらに話も盛り上がり夕食を誘ったところOK♪(旦那は単身赴任で週末しか帰ってこないんです)

 こうしてビールを飲みながら楽しいヒトトキを過ごしていると、私はイタズラしたくなってきてしまったんです。わざと醤油をこぼして胸元が開いたTシャツに着替え、Gパンも脱いでスカートにはきまえました。

 するとあきらかに彼の目線と表情が変わりました。私はこれでイケルと思いました。そして私はわざとくっつきながら話をしていました。すると・・やはり彼からキスをしてきました。

 私はもう何ヶ月も旦那ともSEXがなかったので欲情しまくっていたんですね・・それからがご想像の通り・・激しく求めあいました。1回目はリビングでしたが2回目からは寝室で・・29歳の彼はとても元気で!!

 彼は短時間で4回ほどイッてしまったんです。もちろん私も何度もイキました。彼は私のアソコも何度も何度も綺麗に舐めてくれました。こんなに燃えたSEXは久しぶりでした。

 それからはもちろん・・今では週に3回ほど彼と会っています。今は私も彼のSEXが好きですが、彼も夢中みたいです。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ