ニューハーフでも綺麗な人は多いですね

 学生の頃の話です。大学に入学して田舎から出てきて一年くらいしたころ、ちょっとドキドキ感が味わいたくて新大久保のあたりを深夜歩いてました。外国人女性が声かけてくると聞いていたので。笑われるかもしれませんが、

 女の子と付き合ったことがなかったので、そんな事でもドキドキしました。それに童貞捨てられたらなぁ・と少し思ってたというのもあります。



 ラブホ街を歩いていたら背の高い女の人(その時はそう思ってた)に声をかけられました。声が低めでハスキーな感じだなぁとは思ったのですが、その時は気づきませんでした。

「サービスするよ」みたいな事いわれて、でも少し怖かったので立ち去ろうとしたけど、腕をつかまれて強引にホテルに引っ張られていって、予想外に力が強いなぁと思ったのですが、童貞を捨てたい気持ちもあってそのままその汚いホテルに連れ込まれてしまいました。

 ホテル代を払って部屋に入ってお金渡してベットに腰掛けると服を脱がしてきました。緊張してがちがちになっていると、「初めてなのね」といわれ、ウソついてもばれると思いしかたなく「はい・・」と答えると「かわいい」といわれました。

 僕が「どこの国の方なんですか?」と聞くと韓国から来たと答えました。全裸にされて乳首舐められたりフェラされたりしました。相手の人も裸になりました。そしたらあそこには僕のよりずっと大きいものが付いていました。

 僕はびっくりして跳ね起きて「男だなんて気づかなかった」というと「知らなかったの?大丈夫、気持ちよくしてあげるから」といわれましたが「男となんてエッチ出来ません!お金返してください!」というと「うるせぇんだよ!」とまぎれもない男の声で怒鳴りつけられました。

 それでもすがり付いて「返してください・・」というと「うるせぇ!」とベットに投げすてられ、次の瞬間にはのしかかられていました。抵抗しましたが、ビンタされて怖くなってしまい、おとなしくするしかありませんでした。

 エッチ経験はありませんでしたが自分がこれからされることは想像できたので「お金はもういいですから、許して下さい」とお願いしまいたが「もうおせぇよ!」といわれ、また殴られるのは怖かったのですが必死で抵抗しました。

 でも男なだけあって力が強くて当時の華奢な僕では逃れることは出来ませんでした。そしてついに男のものが入ってきました。「痛い!やめて!」と泣きながら頼みましたが、聞いてくれず、根元まで挿入されてしまいました。

 その時はあまりの痛さに犯された悲しみはまだあまり感じていませんでしたが男に「童貞捨てるはずが処女失っちゃったね」と女声でいわれ、自分がとんでもないことをされてしまったことを改めて認識させられて、悔しさと惨めさと痛さで涙が止まりませんでした。

 男は「いくわよ!」と言うと腰の動きを激しくし、最後の抵抗をする僕を押さえつけながら僕の中で出しました。行為の後、泣き崩れる僕に「可愛かったわよ」と一言声をかけ、男は出て行きました。

 泣きながらシャワーを浴びていると、お尻から男の精液が流れ出てきて、惨めさがつのりました。10年以上たった今でもその時のことは後悔しています。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ