男アサリに夜の公園をウロウロ

 エロサイトを見ていたら、急に外でやりたくなってきて、下着を着けずに、Tシャツに半パンツ姿で近所の公園の中をウロウロしていた。そしてベンチに座り乳首をコロコロしていたら中学時代の先生が通りかかり、

 少し離れた草むらに連れて行かれ丸裸にされ「そんなにセックスがしたいのか!だったら俺がやってやる」と言ってセックスをしてしまった。



 外でするのは初めてだったからすぐに興奮して気持ち良くなって行ってしまった。先生は、「自分の前でおしっこをしてみせろ」と言って来た。そして、まんこに指を2〜3本を出し入れしてまんこに刺激を与えてきた。

 出し入れされるたびに気持ち良くなりしばらくすると、勢いよくおしっこが出て来た。夜も遅かったので、公園の中は二人だけだったみたいで、私も、初めてでこんなに感じてきてくせになりそうだ。

 それからは、外でするのが癖になり色んな男の人とセックスをするのが快感にそして日課なってしまった。私は生理になるといつもよりも性欲が出てきて仕方がない。

 生理の時に草むらにしゃがんでおしっこしていたら男の人がやって来て、そのまま倒されセックスをしてしまった。男の人はペニスを入れて噴射して抜いてから真っ赤になったペニスを見て、びっくりし逃げるように行ってしまったけれども、私は、最高に気持ち良かった。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ