Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 男が女の弱みを知った時の対象は女の体

2019-08-05 (Mon)

男が女の弱みを知った時の対象は女の体

 わたしは31歳のバツイチです。実は3年前に借金を作ってしまい風俗でバイトをしていた事があるのです。あるとき小〇生の息子の保護者会に行ったときに、その時の常連さんがいたのです。

 しかも息子と同じクラスです。その方はサラ金を経営されたり、なんだか裏の世界で働いていいる怪しい人なんです。そして過去のことを息子や学校にバラスぞー俺の女になれって肉体関係を要求してくるのです。

 そして今は週に3回エッチをしているのですが、カレの家でエッチをしているときに、カレの息子が帰ってきて現場を見られてしまったのです。1週間ほどして、わたしたち親子は実家に逃げるように引っ越したのでした。

最終更新日 : 2019-08-05