SEX相性が良かった外国人の彼

 私が20代の頃です。国際結婚に憧れを持っていました。その中でも私は彼と運命の出会いをし、トルコ人の元婚約者と付き合っていました。付き合って2か月目くらいにセックスに発展。それまでは身体をあげませんでした。

 彼とのセックスは相性も抜群。1日に7回も求められ私の足が痙攣するくらい凄い濃厚な激しいセックスでした。一時的にもう当分はセックス要らないよって思ったくらいです。彼とのセックスは全然飽きることもなく、大満足しました。



 体位は正常とバックです。私の好きな体位です。この人とずっと一緒に居たい、結婚したい、そう思えた人です。性格だけではなく、身体の相性も大切だと思います。セックスする場所はラブホだけでした。

 それも私が生まれ育った埼玉県のラブホです。お互いの誕生日、バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス、そういったイベントには必ず街へデートに行きました。平日の日も毎日毎日彼が仕事終えてから会いにきてくれました。

 ただ会いたい・・そう言われるとキュンとしますよね。彼が仕事着のまま会いに来てくれて一緒に公園へ行って缶コーヒー飲みながら会話しました。私にとって最高の人でした。別れは突然・・彼は不法滞在で捕まり、私は何度か面会へ行きました。

 号泣しました。彼に会いに国へ行きたい気持ちでしたが叶いませんでした。・・永遠の別れになってしまいました・・。彼のセーターを持っていたので、彼の匂いがついたセーターを抱きしめながら毎晩のように泣きました。

 しばらくの間は、トルコからプレゼントや手紙が届きました。彼の国際電話番号を未だに覚えていたので去年2014年の冬に電話しました。声が聴きたくてね・・彼は、現在37歳。母国の女性と結婚し家庭を持って幸せに暮らしています。

 家庭を壊すようなことはしません。好きだった人には幸せになってもらいたいですよね。本当に私は彼と出会えて幸せでした。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ