これまでにおじさんが出会えた最高の美人さんと

 平日昼間に、とある街のテレクラに長時間プランで突入。最近のテレクラはあれですね、開口一番に「割り切りで」「条件ありで」が必ず出ますね。何にせよデートにはそれなりにお金が掛かることは仕方ないと思いますが、会って即Hでサクッと終わる寂しい出会いのためにお金は出したくない。

 なので、自分も目的はHですが、最低でも話が自分のレベルと合うことと、明るい考え方を持った方、同じ価値観を持った方に厳選して、話も含めて良い時間が過ごせれば出費は妥当、と決めて電話を待ちました。誰でもいい、という考えは危険ですね。



 10数名の方を話ましたが、上記条件に合う方はなかなか。。趣味は無いとか、音楽はあまり聞かない、マイブームは特にない、とりあえず「割り切り」で、ってちょっとね。。95%の電話はそんな感じです。

 そんなこんなで4時間半を経過した頃、明るい声で話も合い、40歳で「条件あり」ではありましたが、あまりにも良い感じの雰囲気の方だったので、待ち合わせしてみることに。そしたらですね、あまりの美人っぷりにビビリました。

「ええっと、僕みたいな50歳男でもいいんですか?」「うん、お話楽しいし、全然オッケ~~!」と明るい素敵な笑顔。。こんな美人さんがいるんだな「生きてて良かった~」と本気で思いました。

 ちょうど40歳くらいの頃の、女優多岐川由美と水沢アキを足して2で割ったくらいの美人さんですよ。見ているだけでため息が出るくらい。身長158cmで47kgとスリム。一緒にホテルまで10分ほど歩きましたが、100確率で男性が振り返ります。ちょっとなんか心の中で自慢ですよね。笑

 ホテル入って1時間くらい話しました。ちゃんと目を見て話を聞いてくれ、ちゃんと応えてくれる方で、喜怒哀楽も分かりやすく、頭も良い、そのうえ美人さんなので、話をするだけで心が温まります。

 十分に和んでから「さ!シャワー浴びましょうか!」の彼女のひと声で脱ぎだしてシャワーへ。脱ぐのに少しの恥じらいも無いところは仕方ないのか。。笑。でも見事なプロポーション。ドキッとします。

 シャワーでは一緒に洗いっこ。「こんな美人の方に」って顔を見合わせるだけで、お元気になります。笑。僕が彼女の感じる所を責めてあげると、表情が妖艶になってきます。その顔がこれまたとても素敵。。たまりましぇん~~><。

 ベッドでは彼女が攻めるタイプ。僕の乳首をやさしく触りながらのやさしいフェラ。時々出る彼女のため息がまたそそります。そして攻守交代して彼女のアソコを味わいます。気分的なものなのか、とってもいいお味。

 笑。彼女のよがり声も激しくなります。「ああ、美人さんってこういう時の表情って、もっと美人になるんだな、、挿入したらどんな表情なんだろう」って。

 しっかりゴムをつけていざ挿入です。彼女は顔を左右に振りながら、「もっと激しく、、もっと、、イキそうなの、、」その表情がもうたまりません。僕も頑張って腰を振ってイカせてあげました。

 感じながら目を細くして見つめてくれる表情、美人さんって得ですね、それだけで男はイってしまいます。出会い系やテレクラで7年間、散々銭を使いましたが、これまでで一番の美人さんとお会いしてHが出来たことにテンション上がってます^^;。

 美人だけを追い求めていたわけではないのですが、こういうこともあるんですね。「条件あり」でしたが、納得の条件ありでした。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ