Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 女はオ〇ッコを我慢できないんです
2019-08-03 (Sat)

女はオ〇ッコを我慢できないんです

 前に付き合っていたサイテーな彼に復讐したいので、皆さんに広めたいと思います。その日の夜、彼の涼「19」が私のアパートに遊びにくると言っていたので、美味しい物を食べさせようと思い近くのスーパーに買い物にでました。

 ハンバーグを作る事にし材料を買いました。オシッコが漏れそうだったので早く買い物を済ませ、店のトイレによってから帰ろうと思いました。しかし会計が終わった時、涼からの電話で、はやくつきすぎた・・けど部屋に入れない。




 と言う電話でした。アパートは車で5分ほどのところだったのでトイレより彼を心配し、急いで帰りました。私の部屋は3階なので急いで階段を上がろうとしたけど、もう漏れそうでうまく歩けませんでした。

 やっとの思いで部屋の前に来た時、涼の嫌な視線を感じ、とにかく待たせてゴメンと言ったら、無視されました。とにかくトイレだったので部屋に入ろうとした時、ジーンズのボタンを強引にはずされ、下着の中に手をつっこまれました。

 私は必死で逃げようとし、じたばたすると手があそこに触れます。その瞬間は辛いものです。オ〇ッコが漏れそうになり我慢すると鳥肌がたつのです。すると手が優しく割れ目をなぞっとてきました。

 もう我慢できなくなり、この場で思いっきり漏らしてしまいました。正直かなり恥ずかしかった。涼が帰ろうとしたので、お願いだから助けてと頼むと、着替えもってきてやる。といい、下着とジーンズを脱げと言われました。

 どうすることもできなかったので言われた通りに脱ぎました。下着類と鍵をもち家の中に入っていきそのままでてきませんでした。その後はなんとか助かりましたけど・・

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-08-03