看護師をバカにする小生意気なモデルの診察

 先週、モデルをしている25歳になる女性が来院しました。さすがにモデルとあって、身長も170Cm、体重48Kgで脚は長く、小顔で抜群のスタイルをしています。ただ、受付の時から自意識が強く、看護師をバカにした様子で不愉快でした。

 先生はこんな若くて美人だと、必ず重篤な病気の疑いを告げ、内診をするのです。簡単な診察の後、内診を告げられ、用意の指示がありました。内診室で、女の子に「下半身の衣服を脱いで 検診台に上がってくれます」



 と話すと「見ないでね」とでも言わんばかりの表情で、小さなパンティを脱ぎ脱衣かごに入れ、少し恥ずかしそうに股間を隠す様に手を垂らし、検診台に上がりました。

 私と若い看護師とで、彼女の両脚を下肢受けに乗せ、ベルトで強く固定し、若い看護師と目線を交わしました。「この女 ちょっと美人だと思って!」と、互いに思っているのが分ります。下半身をスッポンポンにさせて、両脚を検診台に固定したら、こっちのものなのです。

「だいじょうぶですからね 身体の力を抜いてください」と優しく声をかけ(心では、二人で笑い・・)下肢受けを持ち上げ、大きく開脚させ固定しました。性器の割れ目から肛門まで剥き出しにしてしまえば、どんな高慢ちきな女も
形無しです。

 開脚を強くしたので、女の子の陰唇が凸に股間から盛り上がり、肛門もむき出しになりました(心で大笑い)「洗浄しますからね 少し我慢をしてください」と声をかけ、若い看護師に陰唇を強く広げさせ、中を完全に露出し、ビデを性器の奥深く挿入し洗浄します。

 肛門も指で広げる様に、チメロサールを含ませたガーゼで拭きます。これで自意識の強い無礼な女も、クシュンとして、おしまいです。後は、先生に性器の奥から肛門まで、全てを診察してもらいます。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ