Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 妻へのご褒美で温泉旅行した体験談
2019-08-01 (Thu)

妻へのご褒美で温泉旅行した体験談

 53歳の妻と年末二人だけの温泉旅行に行きました。今回は子供が来ないと解っていたので、部屋が離れに成っていて、専用露天風呂付きを半年前に一人数万円での予約で行きました。

 妻は離れの部屋に露天風呂付でそれで感激、美味しい食事を堪能してお酒も何時もより頂き、久々の混浴を楽しんでいると、今まで月末に定期的に来ていた生理が5ヶ月来ないと口に出しましたが。




 そこで今日はいつもありがとう今日は奉仕させて頂きますと返し、丁寧に胸から足の指まで洗ってやっていると、感じているのが解り指を入れ刺激すると濡れ濡れに成っていて、準備万端で風呂場で立ちバックで行うと、普段出さない声も離れの安心感でか出していました。

 ベッドでも家では受け身の妻が下から腰を動かし積極的で、出る見たいろ言うと、中におねがしますと一気に上り詰め、その後も騎乗位を指示し、一生懸命スライドして逝くと倒れこみ、しばらくそのままで抱いてやり、その後フェラで仕上げでした。

 朝も一戦交えて帰っていると、エキスが途中出てきているとパーキングのトイレへ行き、パンティが濡れ大変と言いましたので履き替えしてから、年始の挨拶への行くと尋ねるとナプキンを買って処理してきたと答え、

 親戚の家へ年始の挨拶へ、10分そこそこでおいとまし、スタバでコヒータイムの時にトイレから帰って来た時に下はおさまったと尋ねると、途中の悪戯で感じて自身の液で濡れていると、帰路後直ぐにエッチを行いましたが昨日の余韻で楽しい年明けでした。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-09-03