Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 上司との不倫でどんどん変態になって行く体験談
2019-08-01 (Thu)

上司との不倫でどんどん変態になって行く体験談

 職場の上司との不倫にはまってしまっています。恋愛感情があるわけじゃないし、私から望んだものでもありません。なのに、やめられません。初めはレ〇プからでした。

 職場の社員旅行で温泉に行ったとき、宴会のあとで「次の人事のことで話があるから」と、こっそり課長の部屋に呼ばれました。私自身、次の異動で行きたい部署に行けそうと期待してたので、内々に話があるのかな、と思って疑いもなく部屋に行ってしまったんです。




 そこでレ〇プされました。無理矢理押さえつけられて、犯されて、終わったあとぐったりした私の写真を撮られました。あとで、メールで浴衣が乱れた私のぐったりした写真が送られてきて、呼び出され、また犯されました。

 それ以来、毎週のように課長が職場の近くに借りているマンションに呼ばれるようになりました。何回かに一回は会社でもフェラさせられたり最後までされたり…。

 本当に嫌なのに、最近は呼び出されるのを待っている自分がいます。課長からの呼び出しがなかったり、私が生理でエッチできなかったりした週は、気が狂いそうなくらい抱かれたくなります。

 課長に会うときには、乳首とクリにイヤリングをされて、いじられたり、上から服を着て外に連れ出されたりします。買い物に行ったり飲みに行ったり…乳首のイヤリングが膨らんでいて外から見えそうで、恥ずかしいのに興奮させられてしまいます。

 マンションに帰るとすぐにスカートの中に手を入れられて、クリのイヤリングをいじられます?それだけですぐにイッてしまいます。そのまま脱がされてエッチが始まるんですけど、突かれるたびにイヤリングが揺れてずっと乳首とクリを刺激され続けている感じで、これまでしたどんなエッチよりも感じます。

 自分が変態になってるってわかってるのに、やめられません。課長の奥さんにも気づかれ始めているみたいで、最近は呼び出されることが少なくなってて、ほっとしているのに、呼び出してほしいって思ってどうしようもなくなってる自分もいて…おかしくなりそうです。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-08-01