ナンパさて即エッチしたのですが病気に感染

 会社の飲み会の後、楽しくなかったので、一人で飲み直しにショットバーに行きました。飲んでると、普通な感じの人にナンパされ、私もストレス解消したかったし、私はデブでブスだから、久しぶりのチャンスと思い、すぐホテルに行きました。

 着いたら彼はシャワーも浴びさせてくれないまま、フェラをさせ、生で外だしでイッパツ。すぐ元気になり、次はバックでガンガン突かれ、顔射。休憩するかと思ったら「キレイに舐めて」と言うので、



 オチンチンを舐めてたら、オ〇ッコしてきて、そのまま飲まされました(>_<)初めて飲んだけど、しょっぱいし苦い(ToT)疲れて二人でシャワーして、寝ました。

 朝方に、モゾモゾするから起きると、彼が私のオマンコを、手でイジッてた。指を二本も入れられ、クリをいじられ、私はイキそうでした。でも、あと少しで、イクって感じになったら、手を止めて「指より欲しい物あるんじゃない?言ってみなよ」って聞くんです。

 私は「お願い、オチンチンでイカせて・・」とおねだりました。今度は騎乗位で、腰を振ってイキました。もちろん生で外出し。で、連絡先も聞かず、バイバイしたのですが、ここから先が最悪なのです。

 3日後くらいになり下腹部が痛くなり、緑っぽいオリモノが出てきて、臭いし、なんかヤバイ・・、と思って、産婦人科に行ったら、クラミジアを感染させられてた(泣)

 気付かずにいると不妊症になるから、大変だった。治療費もかかったし、内緒で病院に行ってたのに、親に薬袋見られて、バレて、超怒られるし、最悪でした。おかげさまで治り現在妊娠中だから、話せるけど・・。

 やっぱり、知らない人とHするときはゴム付けないとね。病気をもらっちゃうから(泣)でもついでに、性病全部、検査してもらったよ。他のがなくてヨカッタ~。エイズなんてシャレにならんし。皆さんも、気をつけてね(^O^)

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ