満員電車のエロなトラブルは付き物ですね

 5月の暑い日の出来事。会社帰りで電車がトラブルで遅れていていつもより多い人満員電車でした。俺が駅に着いた時にはホームには人であふれていました。俺は電車に乗ろうと列に並びました。

 俺の前にはリクルートスーツを着た20代の女性がハンカチ片手に暑そうに並んでいました。少しして電車が来たので後ろから押されるままに電車に乗り込みました。



 前にいた女性のスカートのファスナーをおろし、フォックを外したところまでは女性に気づかれませんでした。電車が動き出し揺れとともにスカートがズれて行きました。女性が慌てて手をスカートのほおにと頑張っているんですが、

 満員でなかなかスカートをつかめづ、すぐに床にずれ落ちました。俺は喜んで手をお尻にもっていき、なぜるように手を動かし手を腰の方に持っていた時に気づいたんです。紐が・・俺はパンツにリボンの飾りがついてるんだなと思いました。

 しかし一度引っ張ってみようかなと思い引っ張りました。そのとこ少し電車が揺れたので手が女性のお尻から離れました。たいせいを持ち直しもう一度お尻に手を持っていきました。

 あれ・・パンツないよあれ・・そうか?いわゆる紐パンか俺は電車の揺れとともに指を割れ目に・・しばらくして女性のお尻の割れ目が濡れてきたので、チャンスとばかりに指をアナに入れぐちゅぐちゅ・・女性はハンカチを口に声を殺していました。

 間もなく駅に着くので少し高速で動かしました。大量の愛液が出てきました。女性は足がガクガクで駅に着いた時は押し出されるがっまにホームに・・俺は女性のスカートを足で踏みスカートを電車の中に・・

 女性は下半身丸出しでホームに・・すぐにベンチに座り女性が何も言わずに座っているので、周りの乗客はかかわらないようにでも見たいという感じで、しばらくして駅員がすぐに駅長室につれていかれました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ