Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › その他体験談 › 恥ずかしながら人生初の潮吹きを体験
2019-07-30 (Tue)

恥ずかしながら人生初の潮吹きを体験

 地元の遊園地で職員をしている26歳独身女です。去年入ってきた後輩(男)との話を書きます。ちょっと忙しくなると誰にでも愚痴を吐くヘタレ後輩です。皆その性格を面倒臭がって適当にあしらっていました。

 私も面倒に思ってたけど、人の話を聞くのは好きなので邪険にはしませんでした。彼はまだ19歳で世間知らずだし、こんなものかなと。むしろ新人の中では何でも言葉に出してくれるのは彼だけなので好感が持てます。




 休憩室で二人っきりになると上司への愚痴もガンガン言う子でした。先輩に説教をされただけで泣きそうになってるのを見てカワイイと思ってしまったこともありました。毎日のように愚痴を聞いてあげていると、仕事と関係ない相談もされました。

 親が煩いとか、コンビニの店員が対応悪いとか、ゲームが難しいとか。他には好きな女の子にプレゼントしても振り向いてくれないとかの恋愛相談まで。なんか弟ができたみたいで可愛いと思っていました。

「もう先輩は僕の親友ですよね?」なんて言っちゃうウブさに母性をくすぐられます。数回だけど、二人だけで夕飯に行くこともありました。そんなある日、人けのない駅の裏道で突然手を握られました。とてもぎこちなくて女性と付き合ったことなんて無いんだと思いました。

 キョロキョロして人がいないのを確認するとキスをされました。彼はガッチガチの下手なキスで、初キスなんだろうなと。しばらくの間、私の手を引いてあちこち歩き回りました。私のことが好きなのかな? でも何も言えなくてウロウロしてるのかな?

 しばらく歩くと、何とホテルに入って行こうとします。「ちょっとー! 待ってー!」と拒むと「またキスしたいだけ。だめ? もっと長くしたい」とか言われた。ホテルなんて入ったらいろいろ起きる予想もできるけど、どうせ彼には何もできないかなと。

 部屋に入ってから立ったまま長い時間キスをされました。最初はぎこちなかったけど、舌がおそるおそる入ってきました。う~ん、こういう時ってどこまで許せばいいんだろう? 悩みました。

 不思議と自然にお互いベッドに腰かけて、またキスをしました。すると、ス~ッと胸を下から撫でられました。私は「うんっ」と声を漏らしてしまいました。強めに拒むことが出来ずに、好きに揉まれてしまいました。

 いろいろとぎこちないところが可愛くて断れない。こりゃもうダメだと諦めて、私の方から「シャワー浴びようか?」と言ってしまった。行為が始まると、恐怖心からなのか全てが必要以上にソフトだった。

 乳首を本当に指先が触れるか触れないかくらいの触り方。吸うときも軽~く舌が当たる感じ。でもこれが異常なくらいに気持ちよかった。で、もう入れたいと言ってきた。私も異常なくらい濡れてたから構わないんだけど。こんな感じだとは予想もしてたし。

 でも彼はしっかりコンドームを持参していた。自分でスルッとコンドームを装着した時に「あれ?」と思った。入り口を確かめると、グーッとまっすぐいちばん奥まで入ってきた。私はその入れられた瞬間だけで腰がガクガクっと崩れた。その状態からグイグイと大きなもので体の中を突き上げられた。

 すぐに分かった。明らかに慣れている人のセックスだと。慣れてる人のセックスを知ってるわけじゃないけど、こんなの初めてだから。正常位、バック、横からも。私だけ4回も5回もイかされました。いったい私はいつから騙されてたんだろう??

 私はもうぐったりしていましたが、2回戦が始まりました。キスで口を塞がれたまま指を入れられて、開始すぐにイかされました。クンニをされると脚のビクビクが止まらなくなりました。逃げようとしてもすぐ体を引き戻されます。

 やがてまた入れられると、正常位で入れられたまま人生初の潮吹き。死ぬほど恥ずかしかったけど、恥ずかしいと思う気持ちのまま、またイかされた。行為が終わった後に「いつから騙してたの?」と聞いた。

 すると堂々と「最初からです」と言われた。しゃべり方は相変わらず小僧なんだけど、私がもてあそばれたことは確か。でも会社では変わらず毎日のように愚痴を言う。ドジでボケ。いったいどこからどこまでが嘘なのか分からない。

 今でも週一くらいでホテルでしてます。馬鹿な女かも知れないけど、なかなか抜け出せません。だって気持ちいいから。。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-07-30