若い彼と朝までに何回も何回も逝きました

 私は43歳です、パート先で知り合った大学生・・私の娘と歳の変わらない彼と男女の仲になってしまったのです。旦那は転勤族で単身赴任中です、娘は高校生で寮生活しています、旦那の両親と私は暮らして居ますが子供にお金が掛かるのでファミレスでパートしています。

 パート先で知り合った彼、最初の頃は子供みたいな感覚で男女の関係になるなんて考えもしませんでした。ある時有志で飲み会をしたんです、和気藹々の雰囲気でつい飲み過ぎてしまった私が悪いのです。



 家の方向が同じ彼が私を送ってくれたのですが、私は酔い過ぎてしまい途中から記憶がありません。気が付いた時には・・彼のアパートのベッドの上でした、違和感を感じ目を覚ますと既に彼のペニスは私を貫いて居ました。

 ダメ・ダメって言って必死に拒んだのですが・・言葉と裏腹に私の身体は既に彼のペニスを受け入れてしまって居ました、部屋に響く卑猥な音、ヌチャ・ヌチャ・ヌチャと濡れた音にパン・パン・パンと私の身体に彼の身体が当たる音。

 私は必死に声を殺しましたが、喘ぎ声を抑える事は出来ませんでした、朝まで何回したかもわからず疲れて寝てしまっていました。快楽を覚えてしまった私は既に彼の虜になってしまっていました、旦那の両親に嘘を付いて残業だと言い・・彼のアパートで彼に抱かれる日々続きました。

 恥ずかしい話ですが彼に抱かれるようになりウエストはクビレ、バストもアップしていったのです。ママ友からも最近綺麗になったよねって言われるほど私も変わって行ったのでした。妊娠すると困るから、ある程度の時からピルの服用をしてましたから彼とは何時も生で抱かれてました。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ