Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › 最後の慰安旅行が凄いことになっちゃいました

2019-07-29 (Mon)

最後の慰安旅行が凄いことになっちゃいました

 46才主婦ですが辞める事が決まってたのに、パート先の慰安旅行に誘われて全く行く気が無かったんですけど「最後なんだから!負担金もカンパで賄うから」とか言われて私ももうすぐこの会社とさよなら出来る!って思うと

「じゃ最後に一度だけ、、」って参加する事になりました。そして当日、女性3人中20代の子は当然の?欠席で、いじめ続けられた社長の奥さん(42才)と私の2人だけでしたが早々に社長とバスに・・


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 結局私は常務側の工場長、工場主任グループで食後、奥さんと同じ部屋でしたが奥さんと裏で繋がってる常務が部屋に誘いに来て奥さんと常務の部屋でみんなと飲む事になりました。

 しばらくして奥さんが戻って行くと、みんなに「これで気軽に飲めるなぁ~?」って、私も今日は飲んじゃおう!って気になって勧められるまま飲んじゃってて”もぅ、ダメ~そろそろ部屋に戻る~”って立ち上がろうとした瞬間!

 意識ははっきりしてるつもりでしたが、体が上手く動かせずに隣に座ってた工場長に体当たり!!そして転びそうになった所を反対側に居た常務が浴衣だけ?引っ張った感じになっちゃって、片袖が脱げてブラもろ出し状態で工場長の胡坐の足の上に寝っ転がっちゃいました。

 私が上手く動けずにいるのを良い事に!工場長が抱き上げる真似をしてブラをずらしました。「もぅ!ちょっと!」って言ったつもりですが「もうちょっと?」って誰かが浴衣を引っ張って!パンティー~足まで完全に出ちゃってる感じにそして「え?もっとって~?」そう言って、

 信じられない事にパンティーが下がって足から外れて行きました。”やられちゃうんだわって確信してからは、急に恥ずかしくなって覚えてない位に酔ったふりをしようと、こんな時にも冷静な私も居たりしましたが、私ももう46才の女性の体でいくら我慢、

 知らないふりをしようとしてて、ものも凄く感じちゃって声は出ちゃうし体も反応しちゃってて、旦那で逝った事が無くって旦那にも”お前はクリでしか逝けない体と言われてきた私ですが何度も逝かされちゃって・・旦那に言いたいくらいです。絶対言いませんけど・・

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-29