Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 黒パンストの脚に男の視線が釘付け?
2019-07-29 (Mon)

黒パンストの脚に男の視線が釘付け?

 普通にスカートとパンストのコラボ以上に、男の人の欲情を刺激するものみたいです。特に履いている靴が高いヒールだったりすると尚更みたいです。しかもパンツの裾から出るパンスト脚もベージュより黒の方が受けるみたいですね。

 この前、研修の為にビジネススーツを着ました。会場へ行く前に勤務先の病院へ行きました。例のマスコキのお爺さんがいやらしい目つきで、パンツからはみ出るパンスト脚をジロジロみていました。




「普段白だけど黒い脚も良いね。」何んて言ってました。「お昼の番組に出ている「ひるおび」のお姉さんに似ているね。」とまた言ってましたよ。それからそれから電車に乗りました。男の人が私の脚に釘付けになったみたいです。

 それに興奮した様子がみられました。そしてその後すぐに満員電車になると私の下腹部に手をやりました。満員電車の中高いヒールで余り動けないことを知っていて触ってきました。

 ビジネスコートを着ていて相手の手が股間まで届かないんですが、相手はプロみたいで下腹部をしつこく触っているだけでも女性が気持ち良くなることを知っているみたいです。しかもガードルを穿いていて少し硬くなっていることも相手は感触で分かったみたいです。

 コート越しやガードル越しでも、長時間下腹部を撫でていれば女性は淫乱になるのも知っているようです。何か数分やられている間に頭が真っ白になりました。パパや娘には悪いけど一瞬「もうどうにでもして」状態や「恋愛している」って錯覚してしまいそうになりました。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-07-29