子持ちの綺麗な女性もズボズボされたのですね

 妻が第二子を妊娠しました。上の子が2歳になったので、下の子は3歳差にして同時受験生にすることで精神的負担を減らす作戦で、毎日中出しセックスに励んだ成果です。「あああ~~あなた~~中にいっぱい出してぇぇ」それにしても、中出しセックスは最高ですよね。

 妻も中出しに興奮して何度も逝ってました。さて、妻と毎晩中出しセックスを楽しんで思ったのですが、お子さんがいる女性はみんな中出しセックスを楽しんでお子さんに恵まれたわけですよね。



 ベッドや布団の上で、裸になって抱き合って、お互いに唇を重ねて舌を絡ませ合って、お互いの性器を舐め回して、生の男性器を女性器に何度も抜き差しして、愛液が女性器から大量に溢れ出し、

 部屋に二人の性器がぶつかり合う音と快感に耐え切れず漏れ出す嬌声を響かせて、女性器内に精液が注入された結果です。実は、妻が第一子を妊娠して、出産のために退社を決めたとき、妻が上司から「君もやることはやってたんだねえ。」地味で大人しい妻にセックスのイメージが無かったようで、そんな事を言われたそうです。

 そう思って周りを見渡すと、子持ちの知り合いや友人達だって、みんな中出しセックスをしていることに改めて気付きました。そう言えば、OL時代の妻は、地味であどけない顔していましたが、会うたび私とセックスをしていました。

 経理課の綺麗な女性課長も中出しセックスをしているから娘さんがいるのです。母だって父と中出しセックスしたから私や姉がいるのです。その姉だって、お義兄さんとセックスしたから甥っ子がいるのです。

 私と別れた元カノも、今の旦那さんと中出しセックスをしたことでしょう。有名大卒の同期の知的美人のあの子も、ブリッ子だった高卒同期の元アイドルOLも、社食のおばちゃんも、みんな旦那さんの男性器で女性器を掻き回されて精液を注入され、ヒィヒィいったのです。そう考えると、凄いな~と思います。

↓他のHな体験談を見る

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX

ホームへ