Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 未亡人・シングルマザーの体験談 › 空き家になっていた私の体

2019-07-26 (Fri)

空き家になっていた私の体

 男性の中だしは、子作りの中だし以外は、外出し&スキンの中だしですね。女の私しだって同じですが、今の私
は主人が亡くなる一年前から子もできない安全な身体になったのに、相手をしてくれる人が居なくて、唖然となった事がありました。

 女と生まれたのに主人一人しか知らないなんてと思いながらいるところに、一人で行った飲み屋で一人で独身男性と話している内に何回も一緒に飲むことになり、ある日、家に泊めてしまい身体の関係になり、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 空き家が一年もつづいた私の体に火が付いてしまい、その後、毎日の様に彼の求めるまま、私のオマンコの中に太く硬い肉棒が入り、今まで経験の無い体位などで牛乳を注入してくれています。

 でも、近いうちには彼とは、と考えながらも身体を合わせると忘れてしまいます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2019-07-26