Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › パート・派遣社員との体験談 › おばさんとの交尾はパート代が不要
2019-07-26 (Fri)

おばさんとの交尾はパート代が不要

 前は夜の居酒屋だけでしたが、利益率も今いち!そこで試しに回転率の良い定食を昼に出すと、ちょっとヒット! 昼定食屋、夜居酒屋の二部制に成り、昼に1人バイトを雇う事にし、パート・アルバイト募集の貼り紙をしました。

 昼夜1人ではキツく、夜の居酒屋は居眠りも出来る回転率ですが、昼は急務でした。夜、俺のファンと良く飲みに来てくれるオバサン(ヒデ子さん)が、昼食べに来てくれ、忙しさに手伝ってくれました。




「修ちゃん お昼いつも こんななの?」「2時間だけね(笑)2時前に成ると スッと客足 無くなるけど(笑)」配達は来る後片付けと3時前に昼の部が終わり、裏部屋で一休み。「いや~今日は助かったよ(笑)」

「ね!修ちゃん 私暇だし 昼 手伝おうか?(笑)」パートで来てもらう事にしました。このヒデ子さん 五十過ぎのポチャな専業主婦、俺のファンだと頻繁に飲みに来てくれ 数ヶ月前に2~3回情けを注ぎ込んだオバサンです。

 店主とパート より身近い立場に成り、準備中の札を掛け 数ヶ月ぶりに交尾!「修ちゃん これはパート代 要らないから♪」昼の部が終わり準備中の札を掛けて ほぼ毎日交尾し、今など玩具を持ち込み淫らな事してます。

 あくまでも毎日では無いですよ!ほぼですから(笑)」オバサンと交尾を終えて仮眠し、最近 夕方5時開店が6時 7時と遅く成る事が良く有り、10時過ぎには店を閉め、アパートに帰るか他の女客と裏部屋で交尾に励むかしてます。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-07-26