Hな告白や体験談ブログ

【18禁】女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています。

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 長い夫婦生活での妻への思い
2019-07-26 (Fri)

長い夫婦生活での妻への思い

 今年は子供が3人とも海外へ旅行へ行き、久しぶりに二人で600km離れた実家へ車で行く事になり、昨日朝から交代で運転、途中調べていた名所を見物して歩く時は妻が手を出し繋いで来ました。

 役所勤めで、お堅い管理職の為か普段子供が大きく成ってからは無かった事に感動、知らない土地で知り合いもいない為か、今回の帰省は新婚気分で!行くよと話しルンルン気分で移動。




 アウトレットモールで買い物、妻は毎年お正月は新しい下着で迎えると決めていますので、久々に(新婚以来)ランジェリーショッップに付き合うとパパの好みはと聞いて来ましたので、高級なセットを買ってやりました。

 夕方ラブホに入りまず駐車場でキスをして盛り上げ、パネルで一番高い部屋を選び、部屋に着き荷物を置いてキス、スカートの中へ手を入れ下を触るとしっかり湿っていて、どうしたのと聞くと車の中のキスでおかしく成った、

 デートや新婚の時はラブホへ来るとそこで濡れていた、今日は新婚気分でお願いしますと言われ、任せてと返答しました。まず露天風呂に浸かりゆっくり温泉タイム、

 今夜の為にレビトラを飲みその後部屋での食事、持ちこんだワインで乾杯、妻は部屋の装備の確認、おもちゃの自販も色々有り、以前は無かった電マ、バスのマットとローション、トイレも見えビックリ。

 数十年振りに来たラブホ感動。食事の容器を下げてもらい、電話でアイスクリームをオーダー、それから新婚時代の様な行動開始、妻にアイスの女体盛り、乳首、へそ、マンコへ置き口で食べるとお露が湧き出て凄い感じ様で、

 正に新婚時代の到来で、次はお返しにジャムを私のシンボルへ塗りたべてくれ元気に成りソファの上で抱いて、座らせ後ろから入れると洪水に成っていてそのまま逝って休憩、ベッドへ移動する時、トイレに行きたいと言ったので、

 初めてオ〇ッコをする所を見せてとお願いすると、恥ずかしいと言いながらガラス張りのトイへ行こうとしたのでバスでお願いし最初は座って、その後立ってと指示し立ちションを見ました。

 その後3回交り今夏からは閉経しているので全て中だし家では後始末の為ゴム使用でしたが、やはり生が良かった様でした、此処ではシーツを潮で汚しても良く、声も気にすることが無く、電マで潮を吹いて絶叫し、

 体位もテレビの様に色々体験、23歳時に初体験をラブホで行い25歳で結婚、当時は地元から離れたホテルを選んで遊んでいました。体験今朝も5時に目を覚まし朝の挨拶をフェラで迎え、騎乗位で腰を振っていました。

 その後ジェットバス に出発、途中ドンキに寄りつまみを買い散策していると、大人のおもちゃのやローションがあるコナーが有り同世代位の人がバイブ、ローション、電マをカゴに入れていました。

 そこで妻を連れてそのコナーへ行き、我が家も購入、今夜も楽しもうと一言言うとバカと言われてましたが 満更でもなさそうでした。今夜も天然温泉のラブホに5時にチェックイン、妻は今休憩で休んでいます、今晩も楽しめる様に、今日は友人の医者から貰ったバイアグラを飲み備えています。

 初体験時は安全日の時は10回位は交わっていましたが、今晩も愛する妻にセックスの喜びを深めさせ変身させれる様に奉仕します。

↓他のHな体験談を見る



1番PCMAX
登録者数1300万人突破、すぐ会えると評判
2番ハッピーメール
出会いでハッピーになりましょう!
3番ワクワクメール
業界最大級の会員数を誇る、優良コミュニティ




Top Page

最終更新日 : 2019-07-26