Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › エロに対する男の性は凄いですね

2019-07-25 (Thu)

エロに対する男の性は凄いですね

 男友達とエッチしたんだけど、キス無しフェラ無しゴム付き希望だったけど、いざ入れる時、生で入れようとしてるから「付けないなら終わりだよ」と言ったら「ゴム無いもん」て言うから「じゃぁ終ね」と言ってパンツ履こうとしたら

「待ってて」なんと持ってきたのは台所用ラップ!びっくりした。なんか可哀想になっちゃってさせたけど、ラップ巻いたの最初はいいけど、少し経つと滑り悪くなって痛い感じ、友達に言うとちんちん抜いて、自分でちんちんに唾つけてまたヤリ始めた。

 その後すぐ終わったけど、終わった後ラップにアレがたまってた。男ってそれまでしてヤリたいのかな?

最終更新日 : 2019-07-25