Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 変な所に入れたがる彼氏

2019-07-22 (Mon)

変な所に入れたがる彼氏

 最近彼氏がアナルをやりたがるんです。初めてアナルに入れようとした時、かなり痛かったから『痛いからやめて』とかいったら、その日はやめてくれました。でも違う日にもまたねアナルに入れようとしてなんか2cm・・

 でもかなり痛くて痛いって言ったらキスをしてきて、私の口をふさがれました。それから彼氏とエッチするたんびアナルに入れようとするんです。やっぱり男の人は誰でも一回はアナルをしたいと思うんでしょうか・・

最終更新日 : 2019-07-22